お客様にて以下のものはご用意下さい。

食料品・調味料・飲料・炭(BBQ用)・寝間着

お客様は、ご案内地図をご確認しながら直接チェックイン、アウトとなります。
(予約確定後、案内地図と共に詳細についてご連絡致します。)

チェックイン・アウト

■チェックイン /14:30以降
  チェックアウト/10:30

■チェックアウト時刻10:30を過ぎますと、清掃が入りますのでお時間はお守り下さい。

■チェックアウト時刻までに退室ができていない場合は、延長料金がかかりますのでご注意下さい。

■諸事情によりご到着が遅れる場合や、お帰りが延長になる場合は、管理人までご連絡下さい。

■人数の虚偽申告は絶対にお止め下さい。虚偽が見つかった場合は、
  その場でご利用を停止させていただくと共に、追加料金をいただきます。
  その場合の宿泊料等の返金は致しません。(人数変更があった場合は必ずチェックイン前にご連絡下さい)

■当コテージは敷地内直列駐車で3台です。3台以上の場合はご相談下さい。

ご利用人数は8名様となっております。
  (但し、リビング等を使用した場合、最大で11名様まではご利用可能となっております。)



 

注意事項

◆近隣には永住の方もいらっしゃいますので、大声で騒いだりしますと大変迷惑になりますので
  ご配慮下さい。

◆当別荘地管理事務所より打上げ花火、爆竹等は禁止されております。
  快適な別荘ライフ、近隣の方々へのご配慮願います。

◆バーベキュー実施の屋外団欒は、午後9時30分までに終了願います。

◆外出時や就寝時の火元には十分ご注意下さい。特にタバコをお吸いになる方、
  バーベキュー等で火を使う場合はご注意下さい。

◆焚き火は伊東市の条例により禁止されております。

◆夜遅くなってから到着される方はキーボックスが確認できないと困りますので、
  必ず懐中電灯をお持ち下さい。

◆お出かけやお帰りの際は、照明・エアコン・テレビ等の電源スイッチの切り忘れ、
 水の出しっぱなし、窓・玄関の鍵のかけ忘れや火の元には十分ご注意下さい。

◆お帰りの際は、お持込になった物は冷蔵庫の中から全て取り出し、
 シーツ・枕カバーは使用したものを全て取り外し、寝具は重ねて
 部屋の隅にまとめておいて下さい。

◆バーベキューをされる場合は、必ず燃料の炭と着火剤をご持参下さい。
  利用後は火種を消し、使用した食器・鉄板・アミ等は洗って元の場所に戻してください。

ペットについて

●玄関にペット様専用のタオルをご用意して御座いますので、
  そちらをご利用ください。

●ペット様の管理は、飼主様の責任下で行って下さいますようお願い致します。

●散歩等から帰られた時は、足を綺麗にしてから施設をご利用下さいますようお願い致します。

●ペット様を別荘内に残して外出される場合は、ケージをお持込の上ご使用下さいますようお願いいたします。

●ペット様の無駄吠えが無いよう、十分にお気を付け下さい。
  特に夜間や外出時など、近隣へのご迷惑となる場合
  がございますので、ご注意下さいます様お願い致します。

●和室内へのペット様の立ち入りはご遠慮願います。
  粗相や畳の傷等を発見した際には、張替え費用をいただく場合がございます。

鍵について

1.受け渡しはキーボックスにて行います。
  キーボックスは、玄関ポスト横に20cm×10cmの
  大きさの物が設置されています。

2.ご利用期間中、別荘の鍵はお客様が大切にお持ちください。
  万が一、鍵を紛失された場合は交換費用(実費)を請求させていただきます。

3.キーボックスを開ける際のナンバーは、利用料金入金後お送りする
  送付資料(郵送orメール)に明記いたします。

4.チェックアウトの際には必ず別荘の鍵をキーボックスに戻し、
  ダイヤルキーをかけてお帰り下さい。


キャンセル・変更について

◇日程・人数の変更や、キャンセルについてはお早めにお願い致します。
  (チェックインの際の変更は受付できません。)

◇キャンセル料について
14日〜8日前 7日〜2日前  前  日   当  日 
20%
30%
40%
100%
キャンセル料につきましては、上記の表の金額を申し受けますので、予めご了承下さい。
※キャンセル及び変更の際に発生した送金手数料は、お客様負担となります。

☆◇☆ ご利用中の問合せ先 ☆◇☆

TEL:0557−35−0200



戻る

inserted by FC2 system